FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

陽気な眼帯くん。 

昔、眼帯とか包帯って憧れませんでした?

眼帯や包帯を付けて学校へ行くと

いつもとちょっと違う扱いをしてもらえるのが嬉しかったりして。

ケガしてるのになぜかちょっとした英雄気分を味わえる…的な。

…だからと言って、なぜ眼帯や包帯に「萌え」を感じるのか?

理由は解明できません。どなたかお願いします(笑)。


「LUXE Final」特典の写真集。

写真はどれもこれもステキなんですが

その中でも特にお気に入りをチョイス。

眼帯を装着させて勝手に遊んでみました。

nagi2.jpg

今まで自分で描いてきた「眼帯を装着した人」たちは大抵

アンニュイな表情の人だったり

「死んだような目」の人だったりばかりだったので(苦笑)

たまにはこんなのもいいかなと。


ちなみに眼帯合成前はこちら。

nagi1.jpg

奈義は「大型犬」のイメージ。

自分が描くことによってかわいさ何割減なんだろう。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment