FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<心の闇>篇・その3。 

・智樹×弘明で騎乗位。のシーン。

輝が優人にゴムつけたげてー、ローションをぬりぬりしてー…。
その様子をずーっと観察中の優人。
ちん●んにローション塗られて扱かれ始めた所から急に息が上がって
「はぁ~はぁ~」言い始めちゃうのがいいですね。

輝が優人に跨がって自分で挿れて、だいたい収まった時にまず

「すごい」

という一言が出ちゃったのにはびっくりしちゃいましたよ。
もう~やぁだぁ~(/ω\)

優人の「すぅ~はぁ~」な息づかいと
ちょっと苦しげな「気持ちいい」の声がすごくマジっぽくて◎。

・対面騎乗位。のシーン。

「これでしながらのちゅーって難しいよなぁ~」っていっつも思うんですけど
結構長目にしてましたね。今回。

ちゅーし終わってからすぐに優人が輝の背中に腕を回して
輝の身体をより激しく上下させてる感じに「男」を感じましたよ~。エロい!

そしてまたまたちゅー♪
このシルエットがすごくキレイ。

F2_02_09.jpg

イラストだと「親鳥とヒナ」っぽくもあり、申し訳ないんですが…

F2_02_10.jpg

ここらのちゅーもなかなか長いですよね~。

で、この後優人が上半身を元に戻しますが
それをアシストしてあげてる輝の手つきが超やさし~のね。もう。

・再び騎乗位。のシーン。

一層激しくなってきました、輝の上下。
身体上下し始めてすぐに何気なく自分の下に居る優人の乳首を手でスリスリし始めるとことか
「すごいな~」と思いながら観てました。

輝、挿れたまま身体180度回転。最近この技いろんなとこでよく見かけますね。
時間はかかりますけど結構上手くいくものですね。

・背面座位。のシーン。

体勢を整えて再スタートした瞬間に「あんあん」言い始めちゃってますね輝ヽ(;´ω`)ノ
2人揃って「気持ちいい」がすぐ出ちゃってるし
没頭して一心不乱に身体上下してる感じがすごくいいですよね。
体位が体位だけに余計圧倒されます(笑)。
優人なんか上から輝に「ガンガン」やられて
「はぁ~あ~あ~」みたいな(わかんねーよ)
もうなんだかよくわからない感じになっちゃいつつ
下からもガンガン思いっきり突き上げてる感じがヤバいですよねー。

ここで輝の「もっと」第一弾(?)が出ますが
あれは本人の意思で勝手に出たものかのか。それともセリフなのか。そこが問題だ。

ここの優人の腰の動かし方と手の動かし方も超エロ~い♪

F2_02_11.jpg

ここからまた体勢変換に入りますが
またまた挿れたままで行っているので輝が若干大変そう。
それを後ろから一応優人がアシストしてるにはしてるんですが
目がちゃんと開いてなかったり(笑)息づかいがちょっとおかしかったりで
「相当気持ち良いんだろうな」「没頭しちゃってるんだな」って感じがいいですね。

一応2人で身体を起こし終わって体勢を整えてる時に
優人が「早く続き、続き」みたいにかなり焦った感じになってるのと
「すぅ~はぁ~」の音がすごく大きいのがすごくエロいんですけど
「体勢が整ったので、はい、腰振りまーす」ってなってすぐに出る
「あぁぁ」的な声がすっげーエロいですよね。
「おお、やっぱり男だなぁ~」みたいな(?)。
かわいい見た目とのギャップのエロさがステキ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]