FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「HIKARU PREMIUM BOX」特典映像篇。 

個人的には「ここまで見せちゃっていいのかしら?」と思う部分が結構ありましたが
今まで知らなかった裏側の情報が知れたって意味ではお得だったのかもしれません(?)。

ちなみに奈義くん登場オフショは「SS5」「Smart10」。
翔ちゃん登場オフショは「OSS翔」「OSS源」です。
それでは個人的に印象的だったシーンについてちょいちょいかいつまんで書いて行きますね。
ちなみにここで触れていない作品にもオフショはありますし
奈義、翔が絡んでいても拾っていないネタもあります。

「Smart7」。
冒頭のインタビューシーン。
「つきあってる女のコとしかエッチはしない」
という話をしている時に、スタッフさんが間違えて
「元カレとやるってこともないの?」
って聞いちゃってるんですけど
ヒカルはそこつっこまずに普通に話続けてるから
「え?ここでカミングアウト?」(←?)って
観ててめっちゃドキドキした~(笑)。
もう一人のスタッフさんが慌てて
「ちょっと待ってね。元『カレ』ってなに?」
って止めて。みんなで大笑いしながら
「(元)『カノ』やな」
「(元)『カノ』ですね」

ってなってましたけど…
単純にヒカルも「元カレ」って言われた事に気づいてなかったってことなんでしょうけど
でもスタッフさんはっきりと「元カレ」言うててんけどなぁ~…(笑)。

撮影中、一人だけずっと全裸のヒカルが「寒い」と言い出して
寒さを腕を胸の前でクロスして凍えてるようなジェスチャーで表現しながら
無言で自分の手を隣にいたスタッフさんの腕に「ぴっ」と当てて
「自分の手の冷たさアピール」してるとことかごっさかわいいですね。

「SS5」。
芝生の上で向かい合って寝そべる奈義ヒカル。写真撮影中…のようです。
突然奈義がヒカルに向かって「てかさぁー」って大声で言うんですけど…結局なんだったのか…。
カメラ位置変わって、ヒカルが小さな声でずっと奈義に何か言ってるっぽいんですが
奈義は芝生むしりに夢中(?)。結局これも「?」でした。

撮影中、カメラマンさんを「体育の先生」と呼んで愚痴り始める奈義ヒカル。
奈義…よく見たらこの時顔パンパンだなぁ。若い。
肌も黒いしものすごく健康そう。

公園(?)の中の小道を並んで歩く奈義ヒカル。ただ歩いてるだけなのになんか楽しそうだ。

ベンチに座って性教育の授業の話をしている奈義ヒカル。
「LUXE3」の奈義ヒカパートの冒頭シーンを思い出すな~。

ホテルの部屋でスタッフさん達と段取りの打ち合わせをする奈義ヒカル。
ベッドを挟んで向かい合って床に座ってる体勢になってるのがなんかかわいい。
ヒカルが「(自分は)体位変えるのムリ」と何度も主張しているのが「?」ですが
そんなヒカルの代わりに頑張るつもりらしい奈義さんのハリキリ発言(?)がかわいいです。

「Smart10」。
奈義ヒカ2Pパート。
奈義が上のキスシーン開始直前のやりとり。
ヒカルの胸を撫でていた奈義が人差し指を立ててヒカルの乳首をコリコリ…。
その奈義の手をどけて「そんなんなしね。ムリ」ってちょいギレのヒカルを放っておいて
人差し指を空中でクイクイと動かして「エア乳首コリコリ」しながら
「満面の笑み」なイタズラっこ奈義がめっさかわいい。

「Smart11」。
前々から散々言ってますが未だに自分の大のお気に入り
司の未公開映像がこんなに残っていたなんて♪あざぁ~っす!

泡風呂にヒカルと司、向かい合って入ったまま、スタッフさんと雑談しながらひたすら準備待ち。
2人同時にあくびしたりしてなんだよもう。めちゃめちゃかわいいじゃね~か~。
それにしてもこの2人はこの時が初顔合わせ…なんですかね?
というのもあまりにも仲良しな感じなので「元々知り合いなんかな?」と。

「撮影は何回やっても慣れない」「撮影の前はいつも憂鬱」とネガティブ発言連発のヒカルに対して
今回、初撮影のはずの司の方が「緊張してる」とは言いつつ余裕ありげでなんだか楽しそう。
「撮影とはなんたるものか」を司に語って聞かせるヒカル。
ここで奈義さんと初めて絡んだ時の思い出話をちょこっとしてくれてます。
めちゃめちゃかわいいエピソードで萌えます。
まだ「ヒカルBOX」未購入の方は是非実際にご覧になってみて下さいな。
ここで活字で読んでしまうのとヒカルが実際に話してるのを聞くのとでは
当然萌え度はまったく違うはずなのでね。
「2本挿し」の話もかなり興味深いものが…(笑)。
ヒカルが「2本挿し」についてこの時点(まだ「OSS」でしかやってない頃)
ではどう思っていたのかとか、個人的には聞けて嬉しかったですけどね。

「OSS翔」。
シャワーシーンのオフショット。
翔さん、この時めちゃめちゃ身体締まってますね。久々に観るとびっくりするわ。
この2人のオフショはずっと大笑いしながら観てしまったな~。
翔がひたすらボケ倒してて、それにヒカルがちょいちょいツッコミ入れつつ基本的にはずっと笑っちゃってる感じ。
ヒカルがスタッフさんに張り型挿れてもらって拡張中に翔が変なナレーション入れるってヤツとか
…もうダメです。面白過ぎて。

「Smart12」。
ヒカルさんのぶっちゃけ話。面白いけどドキドキするわ。
櫂が初めての撮影交渉に応じた時の理由が
「その時に財布落として金がなかったから」っていうのにはウケたなぁ。
そんな軽いもんなのかと思って。
「撮影を続けてるうちに金銭感覚が狂ってくる」って話をしてる時に
スタッフさんが本気で「ギャラはちゃんと貯めとけ」と念を押してるのが感慨深いですねぇ…。
「貯められたコ一人もいないですよ。奈義なんて特にそう」って。
本人いないとこで暴露されてますよ、奈義さん。
「初めてちん●ん舐めた相手」話のところでも奈義さんの名前がちらっと…(笑)。

ヒカルの「彼女とア●ルプレイを試してみたいからローションください話」の時のスタッフさんの
「(彼女に)『オレ、(ア●ルセックス)めっちゃしたことある』って言わへんかったん?」
発言にめちゃめちゃウケた~。「あ、それ言っちゃいます?」って。

「OSS櫂」。
ヒカルが櫂の片手で足を持って片手で櫂のちん●ん弄ってて
ゴーグルさんが櫂の※に指を挿れているシーン。
途中からヒカルがめっちゃ驚いた顔し続けてるのが、おっかしくてかわいくて。
何が起こったのかと思ったら「櫂の●玉が急に消えた」んだそう。
詳しくは実物でご確認を…(笑)。

しかし、なぜあのシーンで、トドやらアザラシの話をしてたんだろうか…?

「Smart14」。
本編で観た時から気になってたんですよね~。実は。
誠とのシャワーシーンでヒカルが鼻唄歌ってるの。
そういう理由でやったんですね。

ヒカルさんの実技「シャワ浣」。
スタッフさんと喋りながらバスタブの中に立ってお尻にお湯入れてしばらくしてから
バスタブから出てすぐ隣にある便器に座って…の繰り返し。リアルドキュメントすね(意味不明)。
2回目に便器に座った時のポーズがめっちゃめちゃエロかわいくて(アングルもまたいい)
「きゅん♥」となったわ~( ´艸`)
一通り作業が終わって最後ヒカルが「みたいな感じよ?♥」ってなぜかオネェ言葉で締めてるとこがツボ。

「OSS龍」。
この、龍×ヒカルパート、本当に大好きなんですよね~。未だに。
ヒカルのヴィジュアルやら反応やらがいいっていうのはもちろんなんですけど
この時の龍の「変態っぽい感じ」がめちゃめちゃ気に入ってるんですよね…と思っていたら
「エロ親父っぽく。変態ちっくに」って指示を実際に受けてたんですね~
ってこのオフショ観て知って納得。
「変態になりますわ。引かないで下さいね」って龍、かわいいわ~。
君が頑張ってくれたおかげでめちゃめちゃ楽しめたよ~。ありがとう!

「OSS源」。
源を挟んでソファーに座る、翔ヒカル。結構マジメに撮影プランを話している2人。
ああいうのあんまり観た事なかったから新鮮でした。
ヒカルがしてるピアスが「ビーチ2」の時のピアス、のくだりは…自分はちょっとよくわからなかったんですが
その後の、言いたいことが上手く伝えられなかった上に、ヒカルにやりこめられて拗ねる翔がカワユス。

「Smart15」。
この絡みも実はとってもお気に入りなんですがね。
あんな濃いエロエロな絡みも裏側はやっぱり感じで「あっけらかん」なんですね~(笑)。
司が「雌豹のポーズ」してる時にスタッフさんが笑った理由。
司もヒカルも「気になる」「気になる」言ってましたけど、こっちも気になるよ~。
…謎を残して特典映像全て終了…(笑)。

それにしてもヒカルは本当にいつもいつも
スタンバイ時からちん●ん触りまくりのギンギンですよね(締めにそれかよ)。
今回、オフショ集で観てて改めてびっくりしたというか「やっぱ、すっげーな」って思いました。
あんな感じになってるコ、今の所他に見た事ないしね。

というわけで終わります。ありがとうございました~。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]