FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的夢の共演。 

seifuku_yuta1.jpg

もちろん2人は双子設定でも兄弟設定でもなく
あかの他人でカップル設定よ♡

というわけで
タイトルの「夢」には2つの意味があるのですよ(?)。

いやー、くだらないねー(´∀`)


「かわいいなー。描きたいなー( ´艸`)」

と、制服姿の裕太の資料を眺めていた時に
ふと思ったんです。

もちろん100%不可能なことではあるんですが

タチもウケもどっちも
自分のお気に入りのコ(同一人物)の絡みって
やっぱり萌えるのかな?


…と。

みなさんはそんなこと考えたことないですか?

…え?え?聞こえませんよ。

ちなみこういう組み合わせ↓なんかもあったり?

seifuku_yuta2.jpg

こっちは高校が別々になってしまった幼馴染カップル
って設定でどうですか?(´∀`)
(知るかよ)

以上。
どうせ制服姿を描くならただ描いて公開するよりも
何か変わった発表の仕方をした方が楽しいかな?
な、ネタでした。

ちなみにこの3パターンの制服着用裕太は

☆「Jump! YUTA」
seifuku_yuta3.jpg

seifuku_yuta3_1.jpg


☆「Jump! YUTA 3」
seifuku_yuta4.jpg

seifuku_yuta4_1.jpg


☆「Jump! KENTA」
seifuku_yuta5.jpg

seifuku_yuta5_1.jpg


からでした。

あー、楽しかった。描くの(´∀`)

できることならもう1回ぐらいは
学ランバージョンを見ておきたいところです(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!