FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

もう1年。 

yuta_1shunen.jpg

いや~、おぼこい。
かわいらしい(´∀`)

制作したきり公開するタイミングを逃していたこのイラスト。

狂子さん曰く

スタッフの皆さん全員が口をそろえて「この子は人気者になる!!」と言わしめたコ

裕太のデビューが決定してちょうど1周年を迎えた頃じゃな~い!(・∀・)
…と、気がついたのでアップしてみました。

CHECKで裕太の写真が初お披露目になる前に狂子さんから
近々、久々にすごい新人さんがデビューするという
お話しだけは伺ってたんですが

「田尻さんのお好みに合うと良いんですが(汗)」

…なんて言われてたあの時からもう1年経つんですね。
まんまと「お好みに合う」どころの騒ぎじゃないことになってます(笑)。

CHECKで初めて見た裕太は、見た目的には今更言うまでもなく
自分的にはドストライクのかわいらしいお顔をしていたのですが
ただ、そこにはかなりおすましした感じの表情の写真しか載っていなかったので
お顔はかわいらしくても、もしキャラが

クール系、ツンケン系、おもんない系、ノリ悪い系…

だったら…もしかしたらハマれないかも…( ̄ー ̄;と
今思い出してみれば本当に要らぬ心配をしてました。
中身も見た目と同じくかわいらしいお子でしたわ(笑)。

サマフェスで初めて見た生裕太。
握手してもらった時のあの「くしゃっ」としためちゃめちゃかわいい笑顔が
今でも脳裏に焼きついて離れませんのよ( ̄∀ ̄)
これからの成長も楽しみです。すっかりおかん目線…(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment