FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

大公開?2 

みなさんはもうお忘れになられているとは思いますが…
伊勢の温泉に向かう車内で優人さんもね
3人バージョンのイラストもなんたらみたいなことを
ちらっと言ってくれてたわけですよ。

それをこの自分めがスルーするはずがないじゃない。


…ということで、もちろん描かせていただきました。

優人の次の撮影ももう少し先になるとのことなので
こちらも公開してしまうことに…。

仁、優人の今までの話しの感じで
どういう系統の絵が好きかはなんとなく掴めた気がするので
3人バージョンもパンク系で攻めてみました。
とりあえず仁的には「キラキラ系」はお好みではないってことですよね。
ま、そもそも自分はキラキラ系の絵は描いてないとは思いますが(;^_^A

3人のソロバージョンイラストよりも
更にパンク度を上げてみたつもりなんですが
それが吉と出るか?凶と出るか?…ですかね(;^_^A
ま、描いてる方はとーっても楽しかったんですけどね。

で、今回ももしかしてどこかに飾ってくれるみたいな話しになったら…
と、図々しくも勝手に先手を打って
そうなってもいいように今回は最初からそれ用に
デザインを考えて制作しました。

一応、テーマは「温泉4」っていうのは最初から決めてたんですけど
でもお部屋に飾ってもらうとしたら
いろいろとバレちゃいけないことがあるじゃないですか。
タイトルはわかりにくく、でも分かる人にはちゃんとわかるような入れ方にして
温泉っぽい要素もどこかには入れるんだけど目立ちすぎないように…とか。
そしてもちろんモデル名は入れちゃいけないですしね。

本来なら強調すべきポイントをあえて控えめにしたり削除したりしてデザインするのって
正直言うとデザイナー的には本望ではないんですが(;^_^A
でもそういう規制がいろいろある絵を制作するって
普段はなかなか経験できないですから
そういう意味ではいい経験ができたというか
規制があるからこそ遊べる要素みたいなものの発見もあったりして
それはそれで楽しかったかなと思います。

<「I LOVE HOT 4」仁・優人・裕太+?(完全版)>
onsen4_pank.jpg

<「I LOVE HOT 4」仁・優人・裕太+?(完全版)・2色>
onsen4_pank4.jpg

モデルさんにお渡ししたものはモデル名が抜いてあります。
完全版はみなさんに見ていただければ満足です(笑)。

でも今

「なんで奈義クンを入れてくれなかったのよ!ヽ(`Д´)ノ」

…というお叱りの声が聞こえるような聞こえないような(;^_^A
奈義クンはやっぱり「王子」なので
この絵柄でこの3人と同じように並べるっていうイメージが
自分にはできなかったんですね。
だから別の姿で登場していただいてるんですが…。
シャレですからみなさん怒らないでくださいね(;´Д`)ノ
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment