FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

大公開? 

突然ですが。

本日

「仁の次の撮影は少し先になる」

との情報をいただきまして。

…ま、正直に告白してしまえば

ブログでの仁リクエストイラストの公開は
プレゼントしたご本人に見てもらってからにしようかな~

…なんて考えてたんですけど
ブログでの公開を待ってくださっている方々を
そこまで引っ張るほどの代物でもないですし(;^_^A
何よりそこまでお待たせするのも申し訳ないので
本日公開させていただく事にしました。

<なんちゃってパンク・仁バージョン>
pank_jin.jpg

「せっかくなので」ってことで頼まれてもいないのに
裕太バージョンも制作・発送したわけで…

<なんちゃってパンク・裕太バージョン>
pank_yuta.jpg

裕太は近々撮影があるそうなんですけどね(^ε^)

ちなみに

<なんちゃってパンク・優人バージョン(完全版)>
OSSY2.jpg

優人、仁、裕太3枚で1セットという設定で
共通ポイントをいくつか決めて制作してみました。

元々は優人バージョンを「単品」として制作してしまっていたので
(しかも元ネタが「OSS YUTO2」のサンプル画像の中の1枚)
そこに追加で仁、裕太バージョンを増やして3バージョンにするのは
最初から3バージョンとして制作するよりも難しいというか…
既に優人バージョンだけが完成してしまっていることで
融通の利かない部分もあって若干悩むところもありましたが
でもどうしても「3枚セット」という部分にこだわりたくて(;^_^A
こんな感じに仕上げてみました。

表情やポージング、衣装に関しては
自分の中のそれぞれのイメージと
自分の好みで勝手に決めさせていただきました(^▽^;)
元々パンク系のデザインは大好きなんですけど
自分でそういうイラストやデザインを制作する機会は
作りたくてもなかなか作れなかったので
ジンジンにはいいきっかけをいただいたと感謝しております(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment