FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS 2nd tale」<心の闇>篇・その1。 

<心の闇>

・智樹、弘明待ち合わせ場所で待ち合わせ。のシーン。

初見感想にも書きましたが
橋の下に立つ優人の顔が反射した光が当たってキラキラしているあのシーン。
妙に印象的だなと思っていたらやはりKATさんこだわりの1シーンだったようです。

先に待ってた優人に輝が声をかけるまでの所を
「カメラが優人の目線になっている」って撮り方をしてるところがいいですよね。
映像の流れ的にメリハリが出る感じ。
ってゆーか、アップの輝かわゆす♪

めっちゃ細かいんですけど

「じゃあとりあえず行く?」
「はい」

の輝の「はい」の言い方がなんだかよくわからないんですけど
なんか好きなんですよね。

・川沿いを歩きながら2人自己紹介。のシーン。

輝の視線が若干ふわふわしてる気はしますが…
喋り的には2人とも思ったより自然でいい感じだった気がします。

・智樹、弘明ラブホ到着。ベッドの脇に座ってお話。のシーン。

マジメでウブな智樹と経験豊富な弘明、のキャラの差が
見た目にも喋りにも上手く出ていていいですよね~。
個人的にウケ上位の絡み大好きだしー( ´艸`)

・智樹、弘明にベッドに押し倒されて…。のシーン。

輝に耳を愛撫されながら胸を撫でられてる時の優人の表情の変化(瞬きの感じとか)がいいなぁ。
若干後悔に苛まれつつ徐々に快感に身を任せて行って…って感じが上手に出てて。

F2_02_02.jpg

・智樹、弘明、本格的に開始。のシーン。

ちゅーしながら「うんうん」声が出ちゃってるのがいいですね。エロかわいくて。

F2_02_03.jpg

攻守交代。
ジャケットを脱ぐ優人を仰向けになって眺めている輝の表情が色っぽ~。

輝の身体を撫でながらちゅーする優人。
最初からガツガツ行ってますね~。いいですね~。
ちゅーの音が大きいのもいいですね~。

F2_02_04.jpg

F2_02_05.jpg

乳首攻めしてる時に輝の捲ったニットを押さえてる優人の右手がなんかワイルド。

輝の喘ぎはやっぱエロいな~、いいな。
身体にちゅーされるたびに敏感に身体が反応してる感じもすごくいい。

優人ってパンツの上から口で…のやり方というか見せ方がすごく上手いな~って思います。
それとフェ●の見せ方も経験値のわりにすごくエロいと思うー。
あくまで個人的な好みでの話ですが。
あんなウブっぽいかわいらしいカオしてそんなガツガツ…?
的な「ギャップのエロ」がいい感じですよね。優人は。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]