FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

お約束の品。 

少し前から表ブログの方でお世話になっている
翼師匠ファンの白玉さんという方と
先日の優人サイン会で初めてお会いして
いろいろとお話させていただいたんですが
うちのブログの楽しみ方(?)をお聞きしてびっくりしたり
うちのイラストを使って「○○を作ればいいのに」
なんていう、自分が文章として打ったら

「調子乗んじゃねーよ ( ̄へ  ̄ 凸」

と言われてしまうようなことまで
言っていただいてびっくりしたり…。
で、ほんとに調子に乗って(?)その時に
「翼クンのイラスト、描かせていただきますね(・∀・)」
…というお話をしたので
お約束、守らせていただきましたm(_ _ )m
元写真のチョイスは完全に自分の好みです(;^_^A

TSUBASA_c.jpg

全体図はこんな感じです。

TSUBASA.jpg

翼ファンの皆さんが最近とっても盛り上がっているらしい
という噂は前々から耳にはしていたんですが
本当にすごいんですねーと。
この間の「狂子の部屋」を見て実感(´∀`)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment