FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「輝OSS」<翼・仁×輝3Pパート・いよいよですよ篇> 

やっぱり翼と仁の攻めは「抜け目なし」って感じですね。
遊んでいる場所がないというか口、手足、全身使って愛撫してます~
って感じがやっぱりスゴいと思います。
「感じ過ぎて困っちゃう」的な輝の反応も◎。
最初はいつもみたいに(?)お腹ガードしてますけど
途中から仁の太腿触ったり頑張ってる~。

そう言えば、今回使っているホテルのベッドの設置の仕方だと
カメラが回り込める位置がベッドの「長辺×2+短辺×1」になるからでしょうかね。
普段見慣れた事務所のベッドの置き方だと「長辺×1+短辺×2」だから
それと比べるとカメラマンさんがカバーできる範囲が広いし
撮り方にもバリエーションが生まれるからか
その辺の印象もいつもと違っていた気がして新鮮に感じました。
「痒い所(観たい所)に手が届く」的な感覚。
できればいつも「長辺×2+短辺×1」で撮って欲しいな~。

仁のフェ●の仕方って
めちゃめちゃ味わってるような感じがしていいですよね。エロくて。

翼のちゅーもエロいわ。たまらん。
口を大きく開けて「がばっ」と行くのがいいですよね。ベロもレロレロだし。
ちゅーしながら輝の手を取って自分で自分の股間に押し付けてるのとかもステキすぎ!

輝はいつも手つきがなんかかわいくないですか?
こういう感じとか。

TOSS_3P_06.jpg

特に仰向けの時、こういう風に手を軽くグーにして愛撫されてる時とか
何かを待ってる時とかの感じがなんかかわいいな~って前から思ってたんですよね。

輝Wフェ●。
翼、仁がフェ●されながら上でがっつり組んでちゅーしたりいろいろしてますが
この画を観るとどうしても奈義翔のそれと比較してしまいますね。ははは。
がっつり~。

TOSS_3P_05.jpg

ちゅーからお互いの首筋辺りを舐めて翼がそのまま仁の胸、腹辺りまで
「つつ~」と舐めて行った時に「びくっ」と痙攣して
上向いて「すぅ~はぁ~」してる仁が超エロいと思いますー。

仁くんの*舐め。
「あの舌」がここでも大活躍ですね~。

輝にフェ●されてる時の翼、も~なんていう表情してるんでしょうね。ほんとにね。

仁に*に指挿れられながらちゅーしてる輝と翼もいいですね~。

TOSS_3P_07.jpg

バック(タチ・仁)。
初めての3Pで一人にガンガン突かれながら
もう一人のを一生懸命フェ●してるネコのコってなんかすごい健気に見えません?
まぁ、初めてじゃなくても3Pのウケのコってやっぱりたいへんですよね。
今更改めていうことでもないですけど。
仁のって太さはそうでもないけど長いから
ウケのコ的にはどうなのかな?って
なんかいちいち思ってしまうな(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]