FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 5th Episode」<オフショット>感想。 

普段見慣れている感じのオフショットにプラスして撮影後のモデルさんのインタビュー中の声にその時に喋っている内容にあったシーンの映像が乗っかっているという新しいパターンのオフショットがあって「おー!Σ(・ω・ノ)ノ!」って。(自分が今回初めてお目にかかっただけで、以前からあるのかもしれませんが)あれ、これからも機会があったら別作品でもぜひやって欲しいですねー。編集作業はたいへんだと思いますが…(;^_^Aそういえば...
Read More

「Story 5th Episode」<交渉の手段>感想。 

「交渉の手段」櫂の車を修理中の整備士・省吾クン。見守る先輩整備士・航クン。省吾クンの背中に航クンの手がずっとあるのが気になったんですがこれはもちろん伏線だったわけです(・∀・)運転席に座ってタバコを吸いながら修理が終わるのを待っている櫂。この時点で「なんだかちょっとイヤなヤツ感」がすごいです(笑)。顔は超かわいいのに。とりあえず修理も終了してニコやかに別れる3人。場面変わって、櫂の部屋?かな?ソファ...
Read More

「Story 5th Episode」<球児の悲劇>感想。 

「球児の悲劇」雑談で盛り上がる、輝と翔琉。多分、架空の先生の話をしてると思うんですけどそうは思えないほど話し方がリアル(笑)。今回の輝のヘアスタイル、すごくツボだわ(´∀`)(絶対ストレート主義)野球部員の松山クンがパチンコ屋から出てきたところを偶然輝に見られ、その弱味につけこまれて…っていうのが今回の大筋です。教室に戻ってきて自分の机の中の中に入れておいたはずの携帯をしゃがんで探す松山クンを見ながら...
Read More

「Story 5th Episode」<合意の上>感想。 

見てない方にも概要がわかるようにあらすじも含めつつ感想を。「合意の上」本格的なストーリーものは初めてらしい武藤クン。彼の絡みをDVDでちゃんと見たこと自体自分は今回が初めてで。演技部分に関しては目線の挙動不審さは目立った気はしましたけど喋り方は関西弁でセリフ、セリフしてなくてつっかえつっかえなのが逆にリアルかも(?)。浩ちゃんはあいかわらず上手いですね。お芝居。柔道について話しながら2人でビール。で...
Read More