FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.2.0」木村×奈義パートの「ぐっ」ときたシーン<後篇>。 

お待たせ致しました。待ってないですか。すみませんm(_ _ )mそれでは「Nagiism Ver.2.0」木村×奈義パートの「ぐっ」ときたシーン<後篇>です。このパートで自分が一番「ぐっ」と来たシーン。それはズバリ…正常位のシーンです!( ̄^ ̄)このがっぷり感が良いですね(´∀`)で、これは自分にとっての木村クンの必殺技的位置のものなんですが(?)木村クンって正常位中に相手の上にべたぁ~って張り付くように覆いかぶさってぎゅ~っ...
Read More

「Nagiism Ver.2.0」木村×奈義パートの「ぐっ」ときたシーン<前篇>。 

とりあえず冒頭のおしゃべりの部分は置いておかせていただいて(;^_^A絡み部分で特に「ぐっ」ときたシーンのお話しです。↓このキスシーンはもう言わずもがなですよね。これを照れずやれる木村クンはやっぱりすごいと思います。ほんとにちょっとでも本気で奈義のことを「かわいい」って思えてないとできないんじゃないかなーって。勝手に思ってますけど(笑)。↓この対面座位の密着感も良かったですし↓この駅●とかも「おお~っΣ(゚д゚;...
Read More

「Nagiism Ver.2.0」初見感想<オフショット篇>。 

特に印象的だったところを掻い摘んで。・「ヤ●ザが来た」ファーストシーンの撮影。KATさん、奈義、櫂が待つ場所に遅れて登場してきた邪胃子さん。画面では思いっきりお顔にぼかし入ってますが想像できて大ウケしちゃいました。・監督のご挨拶仁×櫂パート撮影前。ALMAZ3人お揃い。突然の「監督の奈義です!(・∀・)」の自己紹介にきょとーん顔の仁がツボ。・いいんだったら止めないでください…。キスシーン中にいきなり監督に「カッ...
Read More

「Nagiism Ver.2.0」初見感想<本編篇>。 

「Nagiism Ver.2.0」の初見感想をいつものごとく見た方だけが「ああ、あのことね」とわかる形式で(苦笑)更に極力ネタバレのないように語らせていただこうかと思います。サンプルを見た時点で自分の予想を遥かに上回ってたんですが本編見て更に驚きましたね。完成度に。ストーリーの流れ、出演者のお芝居、技術面…奈義が宣言した通り全てに置いて今までの長編ストーリーものの中で本当に1番かもしれないですね(´∀`)まずはオープ...
Read More