FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」オフショット・感想。 

拘束プレイ(?)の前はやっぱりいつもの感じだったんですね(笑)。マットの上に寝て「寒い」「寒い」ってほんとに足ブルブルなってましたが(;^_^Aでも本当にこれから何かのアトラクションを楽しむようなノリでしたね。始まる前はね…ヽ(;´ω`)ノこちらも「寒い」「寒い」言ってるのになぜあんなに薄着だったのでしょう…?(;^_^Aな、キムナギパート。マジックキャッチボールは木村クンがつぶしちゃったのね…。パワーあり余ってるせ...
Read More

「Nagiism Ver.1.5」催眠術(?)パート・感想。 

「催眠術」という言葉の響きからもっと落ち着いた始まり方するんだと勝手に思ってたらかけるほうもかけられるほうも超ハキハキしてて若干拍子抜け(´∀`)それにしても「指がくっついていきます」「ボールペンの先を見てください」…ってやってる時の奈義さんのお目目の目力、きれいさ、かわいさがすご過ぎて感動。自分の好みの女のコ相手に攻めたいか?攻められたいか?の質問に「攻められたい」の答えはちょっと意外。だったかも。...
Read More

「Nagiism Ver.1.5」奈義を大解剖・感想。 

なんだろ~、めちゃめちゃ照れてしまう~(/ω\)久々に観た23歳の奈義は久々に「奈義たん」と呼びたくなるかわいらしさ(笑)。一言でいうと「ふわっふわしてる」って感じ?やっぱり顔が今よりもちょっと幼いというかお目目のクリクリ感が今よりも子供っぽいかなー。そう考えると今の方が大人っぽく「かっこいい」寄りになってきたのかも。あれよね。奈義クンは「モテない」「モテない」って言うけど「モテない」いうよりも、敷居が...
Read More

「Nagiism Ver.1.5」デートパート3篇・感想。 

<仁とデート篇>あ~、こういう始まり方ね~。へ~…(・∀・)という感じで観始めたんですがキャッチボールしてる2人がほんとに楽しそうで「ばしん」「ばしん」の音が気持ちいい(笑)。奈義がどんな投げ方をしてもちゃんと受け止めてくれる仁に「お~( ´艸`)」となったりして。並んで歩く2人を見て改めて「こんなに身長差あったんだなーヽ(;´ω`)ノ」と…。奈義さんはお相手について、年上がイイのか?年下がイイのか?長々語って...
Read More