FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート08・攻守交代 「Jump! HARU」 

「交代しよっか?」と、晴に声を掛ける裕太。頷く晴。「やってみよっか?」「はい…」で、シャツを脱ぎながら寝そべる裕太と起き上がる晴。最初、裕太の右側(カメラ前側)に寝そべろうとしてそれで良いのかどうか、裕太に確認してるみたいですね、晴。全然聞き取れないですけど(苦笑)。で、裕太もよく聞こえなかったらしく「…ん?(´∀`)」と、1回優しく聞き返してますが「(左手でベッドをポンポン)こっち来て?」と、晴に奥側...
Read More

裕太×晴パート07・ヒクヒクしてない?「Jump! HARU」 

左手で晴のチ●コを扱きながら、口で左乳首を愛撫し始める裕太。しばらくしてから体勢を立て直し、小さな声で晴に「キスして…」↑この時の裕太の表情とキレイさが素晴しい。と、囁いてキス。チ●コを扱き、扱かれしながら舌同士でレロレロしまくり。なぜか「止めて…?」と、晴に一旦キスを止めさせて、また再開する裕太。↑キスしながら薄目を開けて晴の様子を確認している表情もめちゃくちゃ色っぽい。起き上がって晴の股の間に移動し...
Read More

裕太×晴パート06・舐めてください「Jump! HARU」 

仰向けで寝ている晴のデニムを素早く脱がせてすぐにまたパンツの上から晴のチ●コを触り始める裕太。「勃ってる…(´∀`)」と、呟いてから晴の太腿の上に上半身を被せるように寝そべってパンツの上からベロベロハムハム開始。いつものように口と舌を器用に使って丁寧に責める裕太。しばらくしてからパンツを脱がせて晴のチ●コを手で起こしては離し、起こしては離ししてどのぐらいしっかりと勃っているかを確認。「まだ何もしてないけ...
Read More

裕太×晴パート05・ガマン汁出てる「Jump! HARU」 

晴の股間を指先で触りながら左乳首を丁寧に口と舌で丁寧に愛撫する裕太。パンツの上から指先で晴のチ●コを摘んで上に引っ張っては離し、引っ張っては離しして「(囁くような声で)勃ってる(´∀`)」と、晴を軽くからかうようにして相変わらず楽しそうな裕太がパンツの上から摘んだ晴のチ●コを改めてマジマジ見ていて「…あっ!」と、何かを発見した様子。「濡れてない?」と言われ、ビックリしたように上半身を少し起こして自分の股...
Read More

裕太×晴パート04・勃ってるで「Jump! HARU」 

晴を仰向けに寝かせ、その上に上半身だけ覆いかぶせるようにして右手の人差し指で晴の右胸をなぞりながら引き続き念入りに左乳首を舐めたり吸ったりの裕太。音を立てて吸いながら舌を激しく動かしたり舌先だけで乳頭を激しく舐めたり…先輩にあんなことしてもらえる新人さんは幸せね。その後、裕太が横向きに体勢を変えて晴の左側に寝そべり晴の左太腿の上に自分の左膝を乗せ左手で晴の体を撫でながら左乳首を更に念入りに愛撫。声...
Read More

裕太×晴パート03・耳責め+キス「Jump! HARU」 

「結構、責められんの好きなん?」と、聞かれて笑顔は見せつつ返事ははっきりしない晴。普通に考えればノンケの10代の男のコが「責められる経験」ってあまりないでしょうから、そう聞かれても答えづらいでしょうね(;^_^A晴の首筋を舐め始める裕太。首筋舐めから頬にキス。↑この唇の「ぶちゅ」っと感がかわいい。もう1度頬にキスしてからそのまま耳に向かって舌でなぞって…耳たぶに吸い付いて…しばらく耳を吸った後、また頬にキス...
Read More

裕太×晴パート02・耳責め・乳首責め+キス「Jump! HARU」 

後ろから晴のロンTを捲り上げて両乳首を弄り始める裕太。「なんか…キレぇーな乳首してんな」と、しみじみ言われて笑う晴。その後すぐにロンTを脱がせ、早速後ろから晴の両胸を豪快にモミモミな裕太。その後「耳も感じる?」「んー…ちょっと」という話になり急に右耳に息を吹きかけられ「…ってしたら?」と、聞かれて返事に困り笑っている晴に「『ふいっ』(身を引く)ってなる?(´∀`)」と、聞く一連の感じがいたずらっコのよう...
Read More

裕太×晴パート01・トーク中の裕太「Jump! HARU」 

始まっていきなりベッドの上に大股開きで「こっちおいでー」と、晴を呼ぶ裕太がかわいいです。呼ばれてやってきた晴が自分の股の間に座った瞬間ぐらいにすぐ後ろから晴の腕(肩)を「ぽんぽん」と触りにいっちゃう感じもかわいいです。「リラックスして」トークの後、晴の体を触りながら「体すごいな。鍛えてるの?」と聞く裕太。「全然鍛えてないです」と答える晴の体を更に触って「ホンマに?触っただけで(腹筋が)割れてるって...
Read More