FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

3パート目・絡み-01 一翔×裕太・ポトフ?「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

食事の後、ベッドの上でくつろぐ2人。「おいしかった~…。 疲れたな、もう。片付けもいろいろして」「うーん…」「やって、くれて。みたいな」「(一翔の顔を見上げて)どっちがおいしかった?」「……ポトフ。(自信なさげな声で)ポトフ、みたいなやつ…」「ぽとふ?」「うん…」「(「ポトフ」では通じないと気がついて)スープ」「あー、スープね」「(うなづいて裕太の顔を見て)スープ」「(笑)」「(一翔の顔を見上げて)スー...
Read More

3パート目-03 大きな甘えん坊01「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は3パート目-02 一翔、来訪「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1829.html料理中の裕太に「座って待ってて」と言われたのでキッチンの奥の部屋でソファーに座りスマホを弄って時間を潰そうとしている一翔。でもやっぱり裕太にかまって欲しいのか後ろから裕太の様子をしばらく「じぃー」と観察した後…立ち上がってキッチンへ。手を後ろで組んで軽く口笛を吹きながら「別に邪魔し...
Read More

3パート目-02 一翔、来訪「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

裕太が超真剣な表情でニンジンをゆでているとドアホンの音が。一旦、鍋の火を止めて(用心深い(笑))真剣な表情のままドア方向に向かう裕太。ドアを開けると一翔の姿。「どうも♪」ついさっきまで無言+怒っているのかと見間違えるほど真剣な表情で料理していたとは思えないほど明るく嬉しそうな裕太の声。「どうもぉ~♪」「久々ぁ~」「久しぶりぃ~」裕太、にっこにこ(´∀`)「どうぞ」「お邪魔しまーす」「はい、どうぞ」一翔が...
Read More

3パート目-01 クッキング・裕太「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

部屋のキッチンで先に料理を作りながら一翔を待つ裕太。真剣に料理している裕太をありとあらゆる角度とズーム具合で堪能できる15秒間(笑)。にんじんを綺麗に丁寧に切ってます。普段から自炊もしてるだけあって、手つきが良いですね。超真剣なまなざしで鍋でゆでている最中のにんじんをみつめています…。無意識に眉間にかなり力が入っているので「怒ってるのかな…?(;^_^A」と、思えてしまうぐらい真剣な表情です(笑)。「料理が...
Read More