FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

2パート目-01丘の上のフ○ラ01「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

水族館を楽しんだ後、見晴らしのいい丘の上に移動。人気のない東屋のベンチに座る2人。(※「この日のデートは一翔が計画を立てた」という設定だということを思い出して観て(読んで)ください)「(おデコを撫でながら)疲れたっスねぇ~」「遊んだっスねぇ」「遊んだ(笑)」「結構。 …風が気持ちいいスわ」「ねぇ。ちょっと(前方を指差して)いい感じで」「ねぇ。ロケーション…」「ロケーションもバツグンで(一翔の顔見る)...
Read More

2パート目-02 ドライブ(行き)01「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

走り出した車の中。助手席でアゴに手を当てながら一翔の顔を見て「今日はどこに連れてってくれるの?」と、話しかける裕太。この感じだと、裕太は完全に「連れて行ってもらう側(「彼女側」?(笑))」って設定なんですね。「今日ですか?」「うん(前を向く)」「今日はねぇー…内緒なんですよ」と、裕太の顔を見る一翔。「内緒なんですよ」って言い方がかわいい。「ナイショ(笑)」「(大きく頷いて)ナイショ」「(一翔の顔見...
Read More

2パート目-01 待ち合わせ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

画面は一翔が運転する車の後部座席から前方を狙った映像。左側前方に道端に立って一翔を待ちながら腕時計を確認している裕太発見。車に気付き、こちらを見ている裕太。車が更に近づいて満面の笑み。車が自分の前で止まる寸前になって…一翔に向かって笑顔で手を振るのが死ぬほどキュート(笑)。(イラストでは手しか映ってませんが(;^_^A)裕太が助手席のドアに手をかける前に中から開けてあげる一翔がジェントルマン。「おはよう...
Read More