FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

1パート目・絡み-02 裕太×一翔・強引なキス「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

「緊張する」と言い合いながらもこれじゃ先に進めないと判断したのか一翔、いきなり裕太のアゴを持ち、自分の方を向かせてかなり強引めの熱いキス。「ちゅっ」と音を立てて一旦離れ裕太の表情を確認するように「じっ」とみつめる一翔。突然のキスにどう反応していいのかわからないのか焦点の定まらない虚ろな目でされるがままの裕太。一翔、もう1度「ぶちゅっ」。また離れて裕太の表情を確認。「後はもう一翔に任せる」の意味なの...
Read More

1パート目・絡み-01 裕太×一翔・緊張するな。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

ここからのシーンはガチ照れのベテラン・裕太という珍しいものを最大限に楽しめるシーンだと思ってます(笑)。デートシーンが終わって明けるとスタジオのベッドの上。胡坐をかいている裕太とその裕太を後ろから抱くようにして座っている一翔。開口一番「緊張するわ…(苦笑)」「緊張するね(苦笑)」な、2人。言葉が続けて出てこず、とりあえずうつむく裕太に「緊張するよね(苦笑)」と、改めてもう1度声を掛ける一翔。お互い...
Read More

1パート目-03 デート・ダーツ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

バッティングの後はダーツ対決。ダーツのルールがほぼわからないので解釈間違ってたらごめんなさいなんですがたぶん「ゼロワン」というゲームで対決してます。最初からいい勝負で投げ続けていた裕太と一翔。一翔の番が来て狙いを定めていると流れに何か変化をつけたくなったのか裕太がいきなり後ろから一翔の背中を「ツン」。笑う裕太。でも何事もなかったかのように投げ続ける一翔。反応して欲しくて(?)もう1度「ツン」。でも...
Read More

1パート目-02 デート・バッティング「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

バッティング中の一翔を後ろからネット越しに見ている裕太。ネットをガッツリ掴んで一翔を真剣に見ている感じがすごくかわいい上に「バット似合うっスねぇー」「めっちゃバット似合う」と、いきなり褒め捲くり。↑この感じ、かわいいでしょ?一翔のスウィングがあまりにも様になっているからか「野球やってたんスか?」と、聞く裕太。「(振り返って)いや、やってないっス」と、返されて「ぅえ~(´Д`;)」と、ビックリ。引き続き...
Read More

1パート目-01 川沿いで再会トーク「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

ファーストシーンは待ち合わせ場所の川沿いのベンチでしばらくトーク。普段からノリのいい2人のはずなのに…さすがに1年半ぶりの久々の再会には何を喋ったらいいのか迷っている感じや照れてお互いの顔をちゃんと見れない感じが出ているので観ていてすごく微笑ましいというか、こそばゆいですね(苦笑)。緊張しながら探り探りの趣味の話。2人共「体を動かすことが好き」という点では意気投合。一翔が格闘技をやっていると聞き、...
Read More