FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Style One Title No.10 Shoma」翔馬×柊斗パートを描いてみた。 

ほぼ自己満足で上げてみた一翔・翔馬パート、清水×翔馬パートのイラスト記事が想像していたよりもたくさんの方に見ていただけているようなので翔馬×柊斗パートも取り上げてみす。「Style One Title No.10 Shoma」感想。の記事にも書いたんですがこのパートで一番印象に残ったシーンを描いてみました。翔馬の初フェラシーン。恐る恐る先を舌先で舐め始めるところから始まって咥えて頭上下、までちゃんとやってますが「イキそうだか...
Read More

「Style One Title No.10 Shoma」清水×翔馬パートを描いてみた。 

このパートの印象的だったキスシーンについて。清水くんのキスって動きがエロいですね。翔馬も積極的にグイグイ顔を前に出していくのでかなりドキドキします。このポージング↓がお気に入りなんです。迎え入れる側とすがる側、みたいな。キャラ分け(?)がしっかりしてるので。このパートの清水くんってあくまで自分個人の印象ですがぱっと見のヴィジュアルや雰囲気がなんとなく木村(和輝)くんを連想させるんですよね(苦笑)。↓...
Read More

「Style One Title No.10 Shoma」一翔・翔馬パートを描いてみた。 

「Style One Title No.10 Shoma」の感想をアップしてからというもののネット検索でコチラを訪れてくださる方が多くいらっしゃるようでありがとうございます。そのまま記事を読んでくださる方もいればページを開いて「求めていたのと違う」とすぐに帰られる方もいらっしゃると思いますが(苦笑)せっかく来てくださる方がいらっしゃるのならということで、特に参考にはならないかもしれませんが一翔・翔馬パートの印象的だったシー...
Read More

「Style One Title No.10 Shoma」感想。 

まず最初に自分の「出演メンバー鑑賞履歴」を提示しておきます。ここに書かれている事は、これを含めての情報、感想だと思ってください。翔馬=まったくの初見柊斗=「JOINT04(ウケ)」清水=「Story6(ウケ)」「OSS KIPPEI(タチ)」一翔=「JOINT03(タチ)」「JOINT03」の一翔は何度も繰り返し観ていますが他のパートに関しては1度ずつしか観ていないので記憶が薄いです(;^_^A新人さんの「初○○」や超初期の頃に相手役を誰が...
Read More